スマートフォン版はこちら

中嶋耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中嶋耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「中嶋耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0022
住所 東京都国分寺市東元町4-14-1 東元町メディカルビル3F
電話番号 042-401-0497
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中嶋耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

安藤医院 東京都国分寺市戸倉1-13-6
徳山耳鼻咽喉科医院 東京都国分寺市南町3-9-25 南町3丁目団地114号室
かわち耳鼻咽喉科 東京都国分寺市泉町3-35-1 西国分寺レガビル3F
わに耳鼻咽喉科クリニック 東京都国分寺市本町3-11-14 メディカルコア国分寺102
黄田医院 東京都国分寺市本町2-19-5 KBビル2F
きりたに耳鼻咽喉科 東京都国分寺市南町3-1-29 飛べない飛行船パート1-2F
本多クリニック 東京都国分寺市本多5-28-6
三谷耳鼻咽喉科医院 東京都国分寺市光町1-37-15


おすすめ病院の口コミ

  • ちやかさん
    練馬中央診療所 口コミ
    金曜日の夕方に具合が急に悪くなって、家が近かったので行きました。
    電話したときや、受付では怖かったのですが体調が悪くてそれどころではなかったので、ありがたく見てもらいました。その時は女医さんが受付から診断までお一人でされていて、日常からするべき予防のアドバイスをしてくださり、検査結果も仕事に間に合うように開院前に対応していただけるとゆうことで大変助かりました。
    話しやすくて、良い先生だと思います。病院も綺麗です。
  • トールギスさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    昔パニック障害になった時に家の近くにある心療内科に通って、症状が収まったから安心してたのに先日再発しました。
    なんとなく前の心療内科の先生には見てもらいたくなくなって別の病院を探してる時に西荻聖和クリニックさんを見つけました。
    先生に症状は予期不安もあると教えられて治療することに。
    少しでも気になることがあったら話してくださいと言ってもらえ、色々なことを話してるうちに、人間関係が前と変わっていなかったので症状が出たとわかりました。
    前の病院では、原因が何かということは全くふれられなかったです。
    今は定期的に様子を診てもらってるところですけど、自分でも安定してきたと思えます。
    先生もじっくり治療に臨んでくれるから変に焦ることもなくなりました。
    病院を変えて良かったです。
  • ドットコムさん
    代々木公園診療所 口コミ
    診療するまでもなく受付、ナースの態度がものすごく悪い。土地柄そんなに忙しくないせいか、だらだらして受付にいっても挨拶なし、保険証だしてようやく病状を聞く有様・・・。病院はどこも無愛想だがここは別格
  • neroさん
    榊原クリニック 口コミ
    今回ホクロ除去をしに行きました。
    口コミをみて榊原クリニックに行ってみることにしたのですが、口コミに書いてあった通りで院長先生はとても優しく、丁寧に切除の説明をして下さいました。
    後日、施術はとても手際よく8mmほどの大きさで膨らみもあるホクロでしたが10分かからずに終わり、鏡で自分でも確認をさせて下さり、術後のケアの仕方なども看護士さんが丁寧に説明してくださいました。
    完全に目立たなくなるまでしばらくはケアをしてキレイに治るように頑張ろうと思います!

  • みっぴょさん
    飯野病院 口コミ
    子供を妊娠したかもしれないと思った時に、どこの病院へ行ったらいいのかわからずに、まずレディースクリニックに行きました。検査をすると、妊娠3か月でした。5か月まではそのレディースクリニックで定期健診を受けていましたが、分娩施設はないので分娩できる病院へ移らないといけませんでした。そして飯野病院のホームページを見つけて、行きました。きれいで、マタニティー体操を週に2回やっていて、通っていました。同じ妊婦の友達ができて、楽しく通うことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中嶋耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ